ANBジャパンでは、商品開発の連携企業を募集しております

「マクロビオティック酵素」による商品開発を行っておりますANBジャパンです。
当社では、「マクロビオティック酵素」を活用した商品開発をともに行う連携企業を募集しております。

ANBジャパンの提供しているマクロビオティック酵素には素材や製造工程、製造環境をはじめとした様々な特徴があります。
レシピの特徴や素材自体もこだわって製造しておりますが、「成分が熱に強い」というのも強みのひとつです。

「成分が熱に強い」という特徴は、商品開発を行う上で大きな利点です。

成分が熱に弱いせいで添加できない食品がある場合、必然的に開発商品の幅が狭まります。
熱に強い場合、加熱する食品への添加が可能となるため、多種多様な商品の開発が実現いたします。
例としては、焼き菓子やパンといった加熱する商品への添加があります。

その他、マクロビオティック酵素に関する成分や安全性、臨床試験の結果等を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

「マクロビオティック酵素」を製造する農場の環境や、超軟水に関する説明、有害菌への制菌力試験の情報なども掲載されております。

>マクロビオティック酵素について

「マクロビオティック酵素」を活用した商品開発をお考えの方は、
是非一度ANBジャパンにご連絡ください。

これまでの商品開発実績等を交え、ご説明をさせていただきます。

>商品開発に関するお問い合わせ

マクロビオティック酵素を活用した商品開発や無農薬農法ならANBジャパン株式会社

マクロビオティック酵素による商品開発や無農薬農法など、マクロビ酵素のことなら
ANBジャパン株式会社へご相談ください。
マクロビオティック創始者のレシピを忠実に再現した酵素を活用した
商品開発を行う連携企業を募集しております!

〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-1-3 MKビル
受付時間:9:30~17:00 定休日:土日祝日
電話番号:03-6912-7701
http://www.anbjapan.com/