マクロビオティック酵素を活用した商品開発をしませんか?

マクロビオティック酵素を活用した製品開発や、
酵素による無農薬農法をご提案しているANBジャパン株式会社です。

当社では、商品開発を行う協力企業を募集しております。
「マクロビオティック酵素」に興味がある方は、是非お気軽にお問い合わせください。

本日は「マクロビオティック酵素を活用した商品開発」の大まかな流れについてご紹介いたします。

1、お問い合わせ・ご相談
まずはメールやお電話にてお気軽にご相談ください。
お客様のご要望をお伺いした上で、専門担当者がご案内させていただきます。

2、ヒヤリング、お打ち合わせ
商品開発について、まずはヒヤリングとお打ち合わせをさせていただきます。
マクロビオティック酵素の活用方法を熟知した担当者がヒヤリングとお打ち合わせをさせていただきますので、疑問に感じた点などがあればお気軽にお尋ねください。

3、商品開発
お打ち合わせ等ですり合わせた内容で実際の商品開発を進めます。
マクロビオティック酵素には様々なメリットがあるため、メリットを生かせる商品開発を行ってまいります。
御社の強みとマクロビオティック酵素を組み合わせることで、最高の商品が生まれます!

4、ブラッシュアップ
開発した商品について、ブラッシュアップを行います。
より良い商品となるよう、様々な観点から検証をいたします。

ANBジャパンでは、「マクロビオティック酵素」を活用した商品の開発実績が多くございます。
これまでの経験と実績を踏まえ、御社の商品開発の一助となるべく努めてまいります。

「マクロビオティック酵素」や「商品開発」について、お気軽にお問い合わせください!

>マクロビオティック酵素に関するお問い合わせ先はこちら

マクロビオティック酵素を活用した商品開発や無農薬農法ならANBジャパン株式会社

マクロビオティック酵素による商品開発や無農薬農法など、マクロビ酵素のことなら
ANBジャパン株式会社へご相談ください。
マクロビオティック創始者のレシピを忠実に再現した酵素を活用した
商品開発を行う連携企業を募集しております!

〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-1-3 MKビル
受付時間:9:30~17:00 定休日:土日祝日
電話番号:03-6912-7701
http://www.anbjapan.com/